主婦のお昼ごはんは、残り物。笑 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




こんにちは。




なんか、ボーッとしてたら
あっという間に
     午前中終わってしまったチュー 笑




お昼は、昨夜の残り物。




ハッシュドビーフ
ならぬ
   ハッシュドポーク。

 牛肉より、
豚肉で作った方が、あっさりして好き♡
牛肉、高いしね。笑





主婦のお昼ごはんって
   たいてい残り物かパンですよね?




皆さんも同じかしら?


   

あれ?違う?





主婦の皆さんの
   お昼ごはん
     ちょっと気になるピンクハート










さて。




今日は、
小学校の下校時間が早くて

そろそろ帰ってきます。



早いな。オイ。笑





帰ってきたら
言われなくても、すぐ宿題をやる
小3娘と、小1娘。



娘達が宿題やってる間に
私は、目的別積立貯金袋の
整理をしよっ照れ


毎月、1,000円積立。コツコツと。

今月は、NHKの支払いがなかったので
その分のお金を積立て袋に
分けて入れます



では。またあとでウインク