これは、何費から?? | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。





わが家の
  インフルエンザ娘達。


今日は、
食欲も戻りつつあって
ホッとひと安心。



しかし…



しかし…





コンビニの鮭おにぎり
食べたい。おねがい


ママがおにぎり作ってあげるよー。
「コンビニの鮭おにぎりが食べたい!」
と娘達





コンビニのチキンが
食べたいおねがい


ママが作ってあげるよー。
「コンビニのチキンが食べたい!」
と娘達




ヨーグルト食べたい。
プリン食べたい。




ここ数日は、
水分のみだったからね。




どうしても食べたい様子。



買いに行きました。




夕方。




ずっと調子良かった私なのに
   寒気がして布団の中で動けず。


子供達に食べさせないわけには
いかないし。



昼間、コンビニでお金使ったから

少しでも安くと思い


近くの小店で、カップラーメンを
買ってきてもらいました。






〝こういう時の、こういう出費〟は
何費から出す?


食費?
 特別支出費?




予備費・外食費って
  私、つくってなくて…




 こんな時のために、

予備費・外食費を考えなきゃねー。