10人家族*8月の食費 | *大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*大家族mama*日々の暮らしを楽しんでます*

*4男4女・子供8人のmamaです*
小学生・中学生・高校生・大学生・社会人の
子供がいます。

わが家の日常を綴ったブログです。




こんにちは〜〜!



今日も書きたいコトが
いっぱいあるので
  どんどん更新予定。
あくまでも、予定です。
( ̄∀ ̄) 笑



えーっと。



まずはですね。



本日!お給料日!
 旦那様、ご苦労さまでした。


というわけで
  8月の家計簿〆ました!


うん。



   8月も安定の赤字。







10人家族*8月の食費


¥150,384



   でした!


(−_−;)
    出たよ。15万。




   夏休み恐るべし。




  食費15万か…



( ̄ー ̄;
すごいね…笑






ちなみにですね…



食費・日用品で
月に10万でやれたらなと
思っております…。





日用品は…

¥15,836だったので


食費と合わせると


¥166,220


 大赤字!








さて。気を取りして。
気持ちの切り替え大事ね。笑


今月のやりくりは
  今日からスタートです!


まとめ買い・箱買いで
  頑張ります!



今日は、注文してた
  大量のお菓子が届く予定。



届いたら
  また書きますね〜ニコニコ