眉styling♪

ブログ画像お客様のリクエストで、ストレートアーチをデザイン。
筋肉と骨格に合わせてデザインしていきます。

眉毛って自分でかくのって難しいですよね??
特に、曲線のアーチ眉。
高さや長さを揃えるのが至難の業。

毛抜きを使った事のある方ならご存知かと思いますが、、
毛って何度も抜くと細くなります!
毎度サロンで処理させて頂くと、
周りの余分な部分が薄くなってくるので
とんでもなーくメイクがしやすくなります!


お手入れも楽だし、メイクも楽。
こんなに良い事ないです。。

眉毛はもっと早く来ればよかった!
とおっしやって頂ける事が本当に多いです。

初めての方も、初めてじゃない方も、。
ぜひぜひご来店お待ちしております♪



半額クーポンは2月末まで実施しております☆
この機会に、ぜひ(^^)



【プライベートアイサロン PLEAGE】
札幌市中央区南5条西21丁目1-26 ホテル円山桜並木通り402

地下鉄西18丁目駅から徒歩7分
Instagram/pleage_mai_eyelash


#ケラチンラッシュ#ケラチンラッシュリフト
#パリジェンヌ#パリジェンヌラッシュリフト#マツエク
#まつ毛エクステ#カラーエクステ#カラエク#まつげ
#まつ毛パーマ#まつげパーマ#次世代パーマ#マツパ
#下まつ毛#下マツパ
#上下パーマ#パーマ#フラットラッシュ#フラット
#アイブロウ#眉#眉毛
#WAX#眉WAX#HBL#ハリウッドブロウリフト
#hollywoodbrowlift#ラッシュアディクト
#メンズアイブロウ#札幌#大通り
#西11丁目#西18丁目#円山