おはようございます🥹🌞

よく寝れました😊



暑い夏🌞ど?

元気🥹?







日が過ぎるのが早い、、🥹



食べたを写真に撮る真顔はい。

食べたけど写真に撮る?、、、滝汗ムリナトキアル



結構間食してる気づき🥹

チョコレートって美味しいね🥹大好き


























あすけん様に、、、笑い泣き記録

えー結構大変だねー笑い泣きどうしょう

アイホンリトライばっかりでさー笑い泣き固まるの











シロタ株は貰った🥹飲んだ。

こういうのもカロリー🥲飲んだ。

記録チーンパンク。。。






いろいろ荷が思い日々😊

楽しく毎日過ごしています🥹

昨日はお給金頂きました㊗️🙋🏻





前髪について真顔神の毛。

わたし、Instagramしてなくて笑い泣き

TwitterがXでチックタック滝汗



真顔。。。






ブログお友達チャンス🥹

ずっと仲良くなりたいと思ってた😊



ブログも誰にもリアルでは言ってなくて

秘密の脳内なんだよ笑い泣き



バレたいのかバレたくないのかわかりません🥲

そんな楽しみなブログです🌞ギリギリ




Instagram。。。滝汗壁高い。

きらが明らかに足りない笑い泣きだもの。




今日も一日頑張って🥹

楽しい楽しい私なりの毎日を😊




良い今日を😊

ファイト😊






読んだなぁ壁🥲

脳内ってわからないものです🥹