おはようございます🌞

おはよう🥹🌞





元気🥹?

生きてる🥹?




起きました🥹暑くて。

洗いました🥹晴れてて。

生きてます🥹暑くても。








呼ばれて干して、、、

今ここ真顔






からし多かった🥲





昨日は

学生時代からの友の誕生日でした😊


長野にいます🥹


なかなか会われへんので

お互いの近況はお誕生日で😊



覚えててくれてありがとう。

そう、昔は誕生日忘れる😳?と思ってた。

今は、名前を忘れる🥲


友の名前も誕生日も覚えてる真顔良かった。

覚え方、7月4日に生まれて真顔











昨日の食べた&夫のばんご。

玉葱食べたらサラサラと学んできた真顔おたべ。





とにかく暑い真顔お飲み。

水分補給大事です笑い泣き





今日は暑い真顔





お互い頑張っていきましょうデレデレ

良い一日をデレデレデレデレ





無理せずファイト。