こんばんは😊

また、夜中🥹☔︎





今日も一日お疲れ様でした。

元気だった?







わたしは家事お仕事お掃除でした。

お仕事はトラブルもなく😊





お土産をいただきました😊アリガト

高知県が実家かぁ、、、🥹

知らないことって多いね🥹













お掃除は新人さんが入ってきてくれて😊

残業なし😊

増えた分またいろいろ知るでしょう。







みんないろいろあるんだね。







わたしでしょ。

学生時代に発病してね🥹

高校生の頃は内科入院ばかり。。。


卒業進学就職の頃

意識なくなって

外科に

手術。


繰り返し繰り返し。

10回以上全身麻酔で手術。

たぶんこれでお脳が、、、笑い泣きおばかさん?




いろいろないのよ笑い泣きナイゾウ




婦人科系も。

左の卵管癒着潰れてる

子宮内膜症。

ポリープの手術。


いろいろあった笑い泣き




障害者手帳を保持しています🥹

就職出来ず厚生年金と社会保険を払わずにきちゃって

障害年金の資格は頂けませんでした。


国保、国民年金だから老後が怖い🥲

頑張らないとねお仕事🥲





夫が仕事を退職したり

守ることは出来ないと何度も言われたり

生命保険も解約されたり笑い泣き有言実行。







もー腹括ってダブルワークで働くって決めた真顔

今でしょデレデレ





なんとか頑張ってるデレデレ

しんどいなとか思うけど、、、

なんとかね、、、






いろいろ聞くよ。

みんなそれぞれ。








知らないだけで

頑張ってる人いっぱい





頑張ろうと決めたから。

がんばらねばと思ってる😊





明日もお仕事お掃除です😊

働けるって有り難い😊





お疲れ様です

また明日





寝よう寝よう😊





おやすみなさい。

みんなファイト。