こんばんはデレデレ

今日は4日です。土曜日です🌞デレデレ

お天気良かったねーデレデレ






元気滝汗

ほんと毎回毎回ごめん、ね滝汗






二日酔いで三日酔いの今日です🥲

昨日はそれはそれは🥹くらくら😵‍💫



一昨日でしょ🥲最近350を2缶であかん🤦🏻

ちょっとハイボール飲んだけどさ、、、🙋🏻

よって昨日今日休肝日になりました💁🏻




お仕事念の為ビニール袋を持参笑い泣き賢者?

お掃除休もうかと思ったけど行けました笑い泣き

人生何回目ですか。反省中笑い泣き








愛と勇気あったデレデレ






今日もお仕事でしたデレデレ

朝から洗濯🌞デレデレ2回。




マインはとれてません笑い泣き余裕ないお仕事。







お買い物して帰りました真顔









30分で大きな成長笑い泣き

そうだった笑い泣き








真顔全部は無理だ。

なんかになった。

作り置きデレデレできました。
















いつかのあーちん🥹








デレデレ







一泊二日デレデレお直し屋さん。

わたしがくらくら中に復活しました。

夫が直して貰いに行ってくれました。

お金も払ってくれましたデレデレへへ

感謝ですデレデレいっぱい履いて出掛けます。







今日🤦🏻

お掃除有給です💁🏻

嬉しい人🙋🏻です







今日も一日お疲れ様デレデレ

ゴルデンだよね楽しんで。

お仕事の人頑張ったデレデレオツカレサマ








おやすみなさい。

よいよるを。







なおったら大丈夫。