こんばんは真顔













いろいろ思い出してた今日真顔脳内。

中学生の頃のわたしのラインナップ。






コンテナなカラオケボックス。

自転車のステップ。









忘れてた🤦🏻いろいろ。

ブログいい🤦🏻

自分を振り返れる🤦🏻






ほんまそう。。。

そんなお年頃になった。。。







もちろん真顔

あああああー無情笑い泣きとりあい。







中学生の頃もきちんと気持ちあった。








尊重しなくちゃ、、、

若いからって気持ちがないわけじゃない。

いろいろ考えてた。






歳を重ねて、

経験したってことも大事だけど

フレッシュなハートもあったことを忘れない真顔

ようにしよう滝汗、、、と思う。


可愛いって好きだけど大好きだけど

可愛いの向こう側にも気持ちがあることを

思い出そう。。。








いつだって反省🥲

そして歌って素晴らしい。。。













忘れないようにしたい。

YouTubすごい🤦🏻❤️







e🤦🏻❤️








。。。















ちっち元気にしてるん。。