こんにちはあずきです😽


最近急にご飯もりもり食べてくれるんです


朝も ちょっと寝坊すると

でっかい声でにゃ~おん❗早くご飯って😊


台所にまで付いてきて催促😊


ただ 出したら出しただけ全部食べてしまいます


私より先に旦那がご飯あげて

知らないでまたあげると それも全部食べる


 空いたお皿の前に座って見つめられたら いい子にして待っててくれたと思っちゃいますよね😅





当然その後吐きます

食べ過ぎですからね


申し送りしなきゃと思いました


あずは こんなにご飯食べる子だったんだね


少し前進したのかな


毎日ご飯ねだる あずの声が響きます

嬉しい ありがとう❤️


フード届きました

(お名前の記載がございませんでした)

あいとはっちの大好物です

ありがとうございます