こんにちは舟山です

先日愛護センターから猫ちゃんを引き出しました

推定8歳以上女の子
飼い主さんが亡くなり
センター収容となりました

センターでは
ストレスからか自分で毛を抜いてしまうとのことで 洋服を着せられていました

うちにきて1ヶ月程たちます
穏やかで良い子です
すぐに慣れ 膝にものり
よくお喋りしてくれます

病院で検査しましたが
血液検査上では異常なし
エイズ・白血病マイナス
皮膚病も無く 薬は無し

なので自然療法をしてくれる先生のところに行ってきました
食物アレルギーも疑われます
フードとサプリで様子をみています

飼い主さんは
高齢者さんだったようです
突然の別れ 知らないセンター ケージ暮らし そしてまた うちに来て …

色々辛かったね
激動の数ヶ月

この子を見ていると
どんなに愛されて穏やかな生活だったのかわかります
時々 いつお家に帰れるの?って聞かれているような気がしてきます

ごめんね もう帰れない

一緒に頑張ろう




ご支援届いております
ありがとうございます
お名前が無かったりでイニシャル等
あげられない場合がございます
すみません

フード 猫砂等 大変助かります
メッセージなども書いて頂いて心強く
本当に嬉しいです