おはようございます☀ ぽっちと関です
里親募集中です🐾

ぽっち、少しふくよかになりました😀

今までも元気はあったんですが、
引き受けてから1週間経っても体重増えず😓
もともとの栄養状態もよくなく、
痩せていて、少食、
遊んではいたものの寝てることが多い日々。

ということで、
食事のたびにドロドロにした高栄養フードを追加で強制給餌したり、皮下点滴で脱水を補ったりしてました。

それから1週間。
調子もだんだん良くなり、体重850gだったのが、
今朝は1.2kgになりました🌱
やんちゃっぷりもすごいです😆
部屋中猛スピードで駆け抜けていきます🚀



検便もして、とりあえずお腹の虫は見当たらなくなりました。
ぽっちのずっとのお家はどこかなぁ〜🏠✨