あいです。


私、鎖肛といって、生まれつき肛門がないんです。だから、たまに💩の不調があって「痛い…」と泣いちゃうんです。
そうすると、お母ちゃんがオロオロして、なんやら💩が出やすいレシピを出すわけです。でも、同じレシピなんて毎日食べたくない。
毎日、同じメニュー食べたいですか?
猫はグルメなんですよ!食べなきゃわたくしはすぐ弱ります。なんだかんだ、面倒な身体ですからね。

お母ちゃん、今日はやたら上機嫌でわたくしの写真を撮ってました。
「毛並みが良くなった🤩」と喜んでます。
応援してくれる方々が美味しくて栄養のあるものをくださるんで、そりゃ毛並みも良くなるんですよ~(ここまで来るのに3年かかってますがね)
お母ちゃんもお兄ちゃんも、「あいの毛が逆だってない😹😹」と半泣きですよ。
わたくし、元々美猫ですからねー