いやぁなかなか急展開な今年です(゚∀゚)

春から組織離れてピン稼働ですです(`・ω・´)ゞ
いろんな選択肢があったんですが、前からどうしようか悩んでた気持ちに答えがでました!
ボスと話してて、やんわりやけど、「甘えすぎじゃないの?パチプとして生きるなら気合い入れて下さい」
って言われた感じがしましたねぇ!

正直な話、もうちょっと金貯まるまでって保険かけたいなぁって気持ちはありましたが、まぁやってやろうと思います(`・ω・´)ゞ

あと、今までは組織に迷惑かけたくなかったんで、色々伏せて書いてましたが、ピン稼働メインになりましたら、ガンガン稼働記事のしていこうと思ってます\(^o^)/

それでは、明日からも頑張りましょうσ(゚∀゚ )オレ