最近おつかれの私・・・
座ると眠くなり、ご飯を食べれば眠くなり・・・
腰は痛いし体はガチガチ

昨日のお休みにゴッドハンド「ゆーこ先生」のリンパドレナージュをしてもらい
腰のカーブがなくなっていたのが元に戻り痛く無くなりました
睡眠時間も少なかったですが爆睡
本当に癒されます
今日も一日がんばれました

我が家の庭も花々が癒してくれます
 
今年も私の身長になり見事なユリが咲きました
 
桔梗は小さい頃大好きだったな~
 
 
 こぶしより大きいマリーゴールド!!大きいの 

そして笑えたのが
 
  
 鉢の下から訳解らない「きのこ」がにょき   
あまりの暑さに夕方には萎びました・・

あっそうそう、今日ゆーこ先生から美味しいおやつをいただきました
すっごく嬉しい!!
体も心もメンテナンスしていただき感謝です

明日も良い事ありそう