お天気が定まらないですね~~
こんな日に限ってたっくさん洗濯してしまうんですよね・・・・
とほほ・・

今日は駒ヶ根青年海外協力隊の所長さんから「ブータン」の
お話をしていただきました。
幸せの国と言われるのがとってもわかりました
子供達の無邪気に笑う顔、お年寄りがほほ笑む顔が素敵
開けていないから保っている自然・・・
一回は絶対行ってみたいな~


そんな夢を考えつつ
夜勤弁当を作って雨の中届けに行ってきまーす
 
ご飯の上に醤油漬けの漬物を無造作にぽい・・
なすとピーマンは素揚げにしてゆず味噌をのせて、
ごま油と砂糖と味噌をまぜてキュウリにのせて、
ふきの煮たの、鳥のつくね、いつもと味付けを変えた卵焼き

今夜でしばらくお弁当はお休みだそうだから・・・少しほっとしてる・・
でも、これも幸せなんだろか??