お店の前の通りはずーとけやきが植わっていました

以前ニュース番組でも取り上げられましたが・・・・
野鳥被害がすっごいんです

ぎゃーぎゃーの声と糞害・・・
私の車もこんもりとついてる時もあり・・・もう!!憤慨!!

このたび、けやきを全て切りすっきりしていただけました
森林組合の方々が作業してくださったのですが
素早いお仕事、男らしい仕事ぶり カッコイイ
20代の若いお兄さん達がチェーンソーで
あっという間に・・
 
 
 
 
暑い中、ありがとうございました。


この頃、お腹が減るんですが・・・・
食べてしまいますね~
晩御飯をいただいた後お弁当を作るので味見の一口が・・・・
けっこうお腹が重くなりますが・・・・
 
キャベツとニンジンピーマンのピリ辛炒め・ひじきの煮物
イワシの生姜煮・鰹節入り卵焼き・・・
ご飯は押し麦を入れてます・・

あ~~さっきまでお腹いっぱいだったのに・・・
お腹空いたよ~~~