サングラスが欲しい時期ですね~

紫外線って眼にも悪いですがシミ・しわの原因になるって知っていました??
高価な栄養クリームを顔に塗っても眼からの紫外線を遮断しないとダメですよ~~
あっ・・・
サングラスでも紫外線カットになっていないサングラスがあるので
よーく確認してください
紫外線カットになっていないサングラスを使うと 恐ろしい
濃い色が付いてるので瞳孔が開き、そこへ 紫外線が大量に入ります
紫外線を入りやすくしてしまっているわけですね・・

メガネをご愛用の方はレンズが紫外線カットかご確認ください

もちろん、当店のメガネはすべて紫外線カットになっています

ちょっぴりお仕事のお話をさせていただきました

夜勤弁当の今日は家にある野菜で・・・
 
 茄子と鳥肉のピリ辛炒め・じゃこ入り卵焼き・玉ねぎとしめじの蒸し焼き
ふきの煮物・春菊のおひたし、採れたてブルーベリーを グレープフルーツと
一緒に・・・・・

明日もお野菜いっぱい入れよー