寒いね~ またもやストーブ3台がフル稼働

こんなに寒くても心は寒くならないようにしないとね

この歳になるとあまり注意をしてくださる方が少ないから
ちょと寂しい・・注意されるという事は、すごっく嬉しいのですが・・・
(本当は喜んじゃいけないんかな??)

人の振り見て我がふり直せってよく言われるけど
悪いところばかりじゃなく、良いところも見習わないとなんですが
年齢と共に素直じゃなくなり・・・・・


あ~反省です

みなさん、コメントでもなんでも良いので、反省材料をいっぱい下さいね

人間としてもう少し成長したいと思います

 今日の誕生日石はヘマタイト原石
宝石からのメッセージは自己認識

ヘマタイトのヘマはギリシャ語で血を意味する事から
血液に関するお守りとされてきました。

アンティークジュエリーにも使われ黒ダイヤと呼ばれていた時期が
あったようです。

今日の誕生日ちばてつや・松岡昌宏

今日は何の日  塩の日(上杉謙信が敵の武田信玄に塩を送る1569年)


明日の誕生日石はガラス(ゴールドストーン)

詳しくはまた明日