昨年より体調が思わしくない時があり・・・
病院も好きになれないので

でもしっかりと診てもらわないと・・ということでしぶしぶ行ってきました

昨日は先生も優しくて安心ですが、自分の微妙な年頃??に深いため息が
今年は自分を大切にしよう

友達が元気を出すようにとプチ新年会をしてくれたのですが・・・
普段は飲まない のに・・・
かえって体に悪いくらい、飲みました

反省・・今朝は頭が痛いよ~~~
体も重いし・・・

でも、楽しかった

なんか、泣き上戸?と言われるくらい泣いたみたい

なんでかな・・本当に反省しとります!!
もう飲みません

今日の誕生石 スターガーネット
宝石からのメッセージ 聖なる実行力

光に輝くスター効果のあるガーネットは希望へ導いてくれそうです

今日の誕生日 ジャンヌダルク・シャーロックホームズ・チャゲ
今日は何の日 ケーキの日・色の日

明日の誕生日石はアンモライト
宝石からのメッセージは過去の思い出
明日の誕生日石はなんとなく魅かれます

ようやく、元気復活なのでこれから
動きだします いってきまーす