ちょこっと気になる方に言われた言葉05190923さんのブログ-img_15.gif
「桃ちゃん前から思ってたけど指綺麗だよね~細いし…長いし……」
めっちゃ05190923さんのブログ-img_13.gif嬉しいぃ05190923さんのブログ-011しあわせ~.gif
私の唯一細い部分1位が手の指〓2位が足首05190923さんのブログ-img_12~00.gif…以上05190923さんのブログ-img_12~00.gif 
なんか二人で手の平つけあって照れ笑いをする05190923さんのブログ-パンダ1.gif
バカだなぁ~もうこういうの久しぶり過ぎて05190923さんのブログ-006焦り.gifドキドキしっぱなし05190923さんのブログ-img_18~00.gif
やっぱりこれは恋05190923さんのブログ-img_6~05.gif
これを恋というのでしょうか05190923さんのブログ-img_6~05.gif 
誰か教えてくださ~い05190923さんのブログ-006焦り.gif
もぅ桃は恋を何年も休んでいたのでよくわかりませ~ん05190923さんのブログ-img_12~00.gif