この間ちょこっと気になる人と映画デートしてきました05190923さんのブログ-img_13.gif
久しぶりのこのドキドキ05190923さんのブログ-img_12~00.gif
なんか…幸せでした05190923さんのブログ-img_15.gif
 
沈黙も多々ありました05190923さんのブログ-046.gif……が何か話さなきゃと焦る反面05190923さんのブログ-006焦り.gifふふふっと05190923さんのブログ-011しあわせ~.gif笑い合う05190923さんのブログ-img_12~00.gif照れてる自分が更に恥ずかしいぃ05190923さんのブログ-くま16.gif
夜ご飯を食べていたら「モモちゃんは…寂しがりやさん05190923さんのブログ-img_6~05.gif
05190923さんのブログ-パンダ1.gif05190923さんのブログ-パンダ1.gif05190923さんのブログ-パンダ1.gif05190923さんのブログ-パンダ1.gif
(このタイミングでそれ聞く~05190923さんのブログ-006焦り.gif
顔真っ赤になっちゃいました「ぅ……ん。寂しがりや……かな05190923さんのブログ-img_16.gif」テレテレになりながら一言
相手ニヤニヤ05190923さんのブログ-041.gif……かっからかわれてる05190923さんのブログ-img_18~00.gif嬉しい05190923さんのブログ-img_15.gif←バカ05190923さんのブログ-img_12~00.gif
なんかこういうのご無沙汰だったので05190923さんのブログ-img_12~00.gifスッゴく楽しかったです05190923さんのブログ-img_13~03.gif
はあぁ~またどこか行けたらいいなぁ~05190923さんのブログ-img_18~00.gif