湘南クラフトマルシェ | こゆんキャンドル

こゆんキャンドル

海と空の青がとっても美しい南の島でキャンドルの制作・販売・体験教室・イベントの空間演出等を実施しています。

もともとは雪国育ち

♪I Love Fukushima♪

12年暮らした沖縄から神奈川は横浜市に越してきて約2ヶ月。

環境にも慣れ、多少は道も覚え、

たいぶ落ち着いてきました。

イベント出店もちょこちょこ出てましたが(大阪行ったり厚木行ったりつくば行ったり)、いつも事後報告……すみません😅


そして。急ですが(笑)

ジャジャーン☆
4月13日~14日

湘南クラフトマルシェ


藤沢市に行きます❗

洒落た街にイン!します☺

箱で頂いた大きなトマトが美味しくてまとめて5~6個食べ、現在おなかがギュルギュル鳴っています💧

明日までおさまりますように🙏

明日は
・まんまるキャンドル
・かべかざり
・ジェルキャンドル

3種類を予定しています(^3^)/

初の湘南のイベント

今から楽しみです❗

楽しみます(*^^*)