こんなときどーする??? | こゆんキャンドル

こゆんキャンドル

海と空の青がとっても美しい南の島でキャンドルの制作・販売・体験教室・イベントの空間演出等を実施しています。

もともとは雪国育ち

♪I Love Fukushima♪

こんなときは?


芯がロウに埋まっちゃったら

芯が短くて炎が灯らなかったら

カッターナイフか、フルーツくり抜きスプーンを使用し、彫り彫りします

フルーツくり抜きスプーンはダイソーとかに売ってますよ











意外に簡単に削れます(^з^)-☆



あと、ライターを使うとヤケドするかも、なので、チャッカマンをお勧めします♪







高さ25㎝の円柱、青の部分にも火を灯したくなったから、ひっくり返して底を彫り彫りして芯を彫り出した。


上下どっちからも使えるようになりましたv(^-^)v







Android携帯からの投稿