珈琲ブレイク | こゆんキャンドル

こゆんキャンドル

海と空の青がとっても美しい南の島でキャンドルの制作・販売・体験教室・イベントの空間演出等を実施しています。

もともとは雪国育ち

♪I Love Fukushima♪

世界一まずいコーヒーがようやくなくなり、今は毎日美味しいコーヒーを飲めてますニコニコドキドキ



世界一まずいコーヒーは、砂糖とミルクを入れても世界一まずかったショック!



おうちに人が来る度に飲ませてました得意げチョキ



世界一まずいコーヒーあるけど、飲む?って聞く



たいてい、いらないって答えるけどそのあとで、どれくらいマズイのか試したくなるみたい(笑)



みんな、うえぇー!って言ってましたにひひ



腐ってる訳でも賞味期限が切れてる訳でもなく、


単に


[マズイ(-_-;)]



興味津々のみなさんのお陰で、捨てる事なく無事に全部各お腹の中へ納まりました得意げグッド!




いまあるコーヒーはブラックで飲めてしまうニコニコドキドキ



コーヒーとシュガードーナッツ



最強コンビ得意げ



こゆんの日々-2011042315590001.jpg



赤ランプが消えたら出来上がり(^^)