惜しかったな~しょぼんサッカー


香川も上手かったけど
全体的にあまり動いて
ない気もしたしょぼん


初戦にしては
もったいない感じだな!!



明日からまた部活サッカー


頑張りましょう!!





でわニコニコぐぅぐぅ