寒さが増す今日この頃ひえ~いそげぇ~
風邪などひかれていませんかはてな
さてmezzopianoから珍しい色のショートパンツをご紹介❤
\7980

今や年中ショートパンツですよねあせるおばちゃんの私には耐えれませんしゅんあせ
だけどこちらのパンツはコーデュロイ素材でデニムよりあったかキティ♥

皆大好きラインストーンがたっぷりりぼん
毎日はいていたいかわいさぶりですニコちゃん

ポケットにもレースがこんなについてますおいでキラーンとゴージャスなパールビーズがゴージャスさをプラス音譜
メゾといえば忘れてはいけないトレードマークのリボンLOVELOVEよくみればリボンはドット柄に刺繍してます!!細かい!!
クリスマスプレゼントにいかがですかきらきら


Android携帯からの投稿