冬にはやっぱりブーツフフ
かわいくもかっこよくも変身しちゃう不思議なブーツラブラブ
BAJA\5145
優しい印象にしてくれるカラーはピンクモモ風❤女の子に圧倒的に人気ですラブラブ!

ブラウンはかっこよくお洒落さんに変身できるカラー♥
なんにでもスタイルに合わせやすいおいで不動のカラーですアゲアゲ
男の子にも女の子にもオススメです音譜

見た目だけでなく機能的❣❢

後ろはマジックテープ式でお子さまでも簡単に脱ぎききできますニコちゃん
ブーツインしてもかっこよく決まりますょももくろ
春まではけるロングランブーツは今ならサイズがまだありますょ~!!
NYmessageの直営店はAEON直方とキャナルシティ博多のみ!!他の子と差をつけるなら絶対BAJAのブーツLOVELOVE
星子供服のニューヨークメッセージ http://ameblo.jp/ny-message/
星NYmessageキャナル店 http://ameblo.jp/n-y-message/本社とキャナル店のアメブロをチェックしてお出かけ下さいね顔
Android携帯からの投稿