ドラえもんでいえばもぅこの人に匹敵するんじゃなかろうかアップ
なんでもできちゃう秀才デキスギくんぷぷ
デキスギくんの名前も秀才なんですょね♡
FOKIDSとコラボ中
Convexダウンジャケット\6195

こやつスゴイんでやんす!!
なんと4wayタイプなんですょ♥

肩にファスナーがついているのではずせてベストに早変わりLOVELOVE
ちょっとしたときに羽織るのに便利フフ


ダウンとフェザーが入って軽くて
あったか♡
前はパッチンタイプ&チャック式でWで冷たい風と戦いますおいでかわいいミュータンがいるので元気っ子にもぴったりきらきら

フードの後ろにはチョコンとお星さま♡
皆気づくかなばいきんまん
しかもフードも取り外し可能なんですょあげ上げ


Android携帯からの投稿