秋分の日もむかえ暦はすっかり秋もみじ
風邪などひかれていませんか
接客業は鼻水が天敵
お客様と話しながらたらーんと流れだしたら大変汗
Yahoo!で「口に水をためてたら鼻水はでない!!」と書いてたので実践してみると…


本当にたれてこないんですビックリマークだけど声をかけられてしまうと大切な水をゴックン!
coolにすました顔も…はぃoutです


皆さまも窮地に追い込まれた時は試してくださいねラブラブ


さて寒さを感じてきた今日この頃ですがベビーにも冷えは天敵


こちらのアイテムで寒さから守ってくださいね
ラトルソックス¥525


7-9cm,10-12cm
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120920_190815.JPG
なんと顔の部分にはビーズが入っています音譜


なのでベビタンが足を動かすとカラカラと音が鳴るんです
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120920_191040.JPG
おちゃめなBIT'Zのシリーズも\525!!


すべり止めがついていますので安心


子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120920_190847.JPG
BIT'Zには10-12cmについています
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120920_191119.JPG


プレゼントにもオススメですよ