新しく仲間入りしたTAPPET


ディティールが高いと皆様の評判も上々です
さてさてそんなTAPPETも段々と商品が増え全身コーディネートしやすくなりましたよ


今回ご紹介するのはこちらのTシャツ音譜


アンカーTシャツ\3360~
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120920_191601.JPG
ちょっと高級感のある上品なTシャツです


ネイビーとアカがありますので男女問わずに着ていただけます!!


男の子のイメージが強いように思われがちですがそんなことはありませんよ



カタログに掲載中
いちばん右の女の子がアカを着用中

子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120920_191507.JPG
もちろん男の子にもオススメです


着心地の良い綿100%ですラブラブ


イコールお母様にとっては洗濯をジャブジャブできる優れもの


お気に入りの1枚になりそうですね



今日は皆大好き火曜市ですょ音譜