モンスターといえば!?
子供に大人気のポケットモンスターはてなマーク
ジャニーズの嵐はてなマーク


チビッコのモンスターといえば
GENERALSWITCH


モンスタープリント長袖\3045~
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120911_182631.JPG
GENERALSWITCHといえばなんだかちょっと値段が高いイメージがありますが今回はリーズナブルな価格がそろっていますよ音譜
ユニークなゆるキャラ!?


たくさんのモンスターたちがプリントされています
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120911_182711~000.JPG
細身のラインでかっこよく伸縮性のある生地を使用しているためピタッとフィットします

全体にドット柄がプリントされていて初心者の方にも着ていただけやすいのでは
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120911_182655.JPG
袖にはブランドネームタグが縫われていてさりげないおしゃれ

個性派のブランドをお探しの方にはうってつけですよ