飲むシュークリームをいただきました
ストローで中のクリームを吸うんですが…どこまで吸っていいのか後に残る皮に対してのクリームを考えると吸うのを遠慮しちゃいます

子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120725_225517.JPG

さてUNICAからもスイーツなTシャツが


pudding8分袖¥2940
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120907_215816.JPG
おいしそうなプリンキラキラ
インナーや重ね着しやすい8分袖です
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120907_215840.JPG
後ろにはUNICAには珍しすぎるラメプリントがキラキラ
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120907_215859.JPG
チョットしたところがかわいいんですよね


着心地のよさや素材感を大切にしているUNICAは着ていて気持ちいいのでぜひともおすすめです


毎日着たい!と思えるきれいな色使いにも注目黄色い花
今回の8分袖シリーズはUNICA初心者の方も着ていただきやすい価格とデザインですラブラブ
この機会にぜひ着て見てください(^O^)v