昨日は風がすごかったですね久々に涼しかったですが突風で我が家のベランダは散乱してます
さてBLUEUAZURの姉妹ブランドHOWDYDOODY'Sからちょっと変わったデザインが入荷してきました


フェイクパーカーTシャツ\3045~
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120826_110953.JPG

一見パーカーにみえますが!?
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120826_111013.JPG

後ろのフードは小さめで縫い付けてあるんですよ


なので重たくならずに、ランドセルをからっても邪魔になりません
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120826_111036.JPG
前のボタンもおしゃれなボタンを使用しています


子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120826_110831.JPG

着用イメージはこんな感じです


かっこよくきまります


150cmまでございますので高学年のお子様にもおススメです


カーキ色はオシャレに見えるカラーでもあります


1着あると便利ですよ今日は火曜市です!