ものすごく久々に行ってきましたラブラブ


ピザやパスタで人気のスイートバジル


直方から数十分行ったらつく飯塚市にあります


この日も平日なのににぎわっていました


ここにしかない??パイ生地のピザがおいしすぎ
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120820_185641~000.JPG

画像見てまた行きたくなっちゃいました


おでかけの時にはぜひこちらを
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120824_213750.JPG

RAGMARTから秋の香りが漂う花柄のワンピのご紹介です


綿100%使用で柔らかーい生地です


胸元のレースフリルが上品さをプラス!!
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120824_213839.JPG
ボタンだってお花柄になっていますよ黄色い花
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120824_214012.JPG
デザインだけでなく両方にポケットもついているのでお子様にも使い勝手がいいワンピ


裾のスリットにはさりげないおしゃれレースがちらり


で、気になるお値段は!?


なんと\5145~となっていますよ音譜


手が届かなそうで手が届く


だって1枚でオシャレにきまっちゃうんですもんね