UNICAから私の愛してやまない大好きな大好きなドット柄のご紹介です


ダンガリー起毛ドットブラウス\6195~
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120824_204056.JPG
ゆったりしたデザインです


なのでちょっとぽっちゃりしたお子様でも安心です


なんといってもこれがポイント!!
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120824_204148.JPG
かわいいかわいいボタンラブラブ雑貨屋さんとかにありそうですよね


ひきちぎってコレクションにしたいくらい!!!とか考えちゃう方は安心してください


付属でボタンがついてきますのでにひひ
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120824_203715.JPG
カタログにも掲載中ですラブラブ


腕の幅もゆったりデザイン!袖の長さは腕の曲げる所より少し長いくらい
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120824_205619.JPG
今からの時期にはちょうどいい長さです合格


秋になったらカタログのように重ね着などしてもOK


なんで長さがわかるのか???


それは大人用サイズもご用意してるからです


なので親子ペアも先着1名限りです


大人用は\7245となっています音譜