ず~っといきたかったベイサイドプレイスにある「ビックアンブレラ」にいってきましたキラキラ


このお店「不思議の国のアリス」のレストランなんですラブラブ


お店の方はメイド服を着てます


入店の時は、お客さん皆に「お友達2名がきましたよ♪ようこそ~♪」と紹介されちゃうから恥ずかしいですけどねにひひ

子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120724_133622~000.JPG


店全部がアリスの世界
menuもユニークです音譜


私は軟骨ハンバーグたべましたカラフルな衣のオニオンリングがかわいすぎ
これは\1000位ですビックリマーク
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120724_133709~000.JPG


今日はアカペラで歌を歌ってくれましたょ
時間があえばアリスに逢えます
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-files~000.jpg
こんな楽しい定食もありますょ

子供服のチビッコイオン直方店のブログ-1338515625_b.jpg


夏休み皆さんで行ってみて下さいね


Disneylandみたいな世界ですよ


只今チビッコサマーセール開催中イオンも宜しくお願いしますね