うちの冷蔵庫は2ドアでとっても小さいんですあせる


だからこの時期なんでも冷蔵庫入れちゃうのですぐパンパンになっちゃいます


暑いから製氷器なんか冷凍庫にいれちゃったら場所をとられてしまい肝心の冷凍食品が肩身狭い状態にそしたら救世主の百均ですねアップ


いいのを見つけちゃいました
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120718_115454.JPG
蓋つきの製氷器なんです音譜これだったらこの上にも物(!?)が置けちゃいます


百均やるじゃん!と思いきやトライアルで\89で売ってました

なんかショック…やっぱりトライアルですね!!


さて氷といえばアイス
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120718_200117.JPG
\6825→\4777


かわいいビーコちゃんがアイスクリームの販売をしていますよキラキラ


もちろん日本製なのでとっても肌触りがいいですよ音譜



ただいま店内30~50%OFF(^O^)v
曇りの今日はイオンで楽しくお得にお買い物を♪
  子供服のチビッコイオン直方店
  福岡県直方市湯野原2-1-1 2F
    0949-29-8902