あまいものが大好きなわたしですが、ケーキ屋さんでも頻繁に行くお店が


木屋瀬のハニーミエル直方イオンから車で10分もなく着きます


だからいけないんですね汗


わけもなくただ甘いのが食べたい時に買いましたDASH!


  白いチーズケーキ



子供服のチビッコイオン直方店のブログ-111219_212735.JPG

しっとりしてふわふわでいくらでも食べれます


ちなみに半分食べちゃいました甘いのは別腹ですね


スイートといえばCHIPTRIP


 パッチワークスカート[\5565~]


子供服のチビッコイオン直方店のブログ-5565                      .JPG
ほかにはないレトロな生地をパッチワークにしてガーリーでスイートなCHIPTRIP音譜ちなみに大人用[\9345]もありますよ
子供服のチビッコイオン直方店のブログ-120108_215720.JPG
ブランドタグも一つずつ刺繍しているので世界に一つしかないのも


手作りならではの特権ドキドキ


レギンスとあわせてコーディネートを楽しんでくださいねラブラブ


今日は火曜市です
  子供服のチビッコイオン直方店
  福岡県直方市湯野原2-1-1 2F
    0949-29-8902