ニコニコ先月の中旬の事ですが、

犬友達の皆さんと一緒に川遊びをして来ました🐕音譜



キョロキョロ曇っていて少し肌寒く感じましたが、

時折り日が差したり、青空が見えたりで

まずまずの天気でした。

びっくり…水がと〜っても綺麗な場所ですキラキラ


爆笑早速、皆んなでワイワイ遊びます。わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ音譜


爆笑水が冷たいですが、皆んな元気ですあせる


キョロキョロおもちゃを投げてレトリーブ音譜


おねがい↓なんとも言えない水の色ですキラキラ

はてなマーク…アーディだけロングリード…はてなマーク

…そうなんですあせる

アーディはまだ上手に泳げませんニヤニヤ汗汗


ウインク今年は泳げるように練習しなくちゃね 🏊‍♂️

皆んなと一緒に記念撮影📸キラキラ


ニコニコ帰り道、休憩がてら河川敷をお散歩しっぽフリフリ音譜


ニコニコ眺めも良くて、なかなかいい場所でしたキラキラ



2017年6月30日生まれ
アーディの記録



↓ブログランキングに参加してますビックリマーク
      ポチッと応援お願いします音譜
人気ブログランキング