ニコニコ久しぶりの更新です。。。あせる

早いものでもう7月…。

一年の半分が終わりましたね…。ポーンあせる

キョロキョロ最近のアーディ君ですが、

しっぽフリフリ音譜先月の30日に2歳の誕生日を迎えました🎂✨🎉


爆笑100均で購入したBDサングラス(笑)キラキラグラサンキラキラキラキラ


爆笑なんと、当日の朝に素敵なサプライズが…キラキラキラキラ


 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ラブ知り合いの犬友の方から

BDケーキのプレゼント!!   クラッカーアップ

ありがとうございますキラキラキラキラ音譜音譜

凄く嬉しかったですビックリマーク  ケーキキラキラしっぽフリフリ音譜


ニコニコケーキと一緒に記念撮影📸キラキラしっぽフリフリ


ニコニコこのケーキは、砂糖・食塩は使っておらず、

赤い色はプチトマト、白い色はギリシャヨーグルト、

ヨーグルトとサツマイモを焼いた生地でサンドしてあ

るそうです。ウインクキラキラ

ニコニコお皿に取り分けて、いただきました。ケーキわんわん


照れこんな美味しいケーキ食べた事ないアーディ君、

あっという間に完食でした。しっぽフリフリ音譜


照れこれからも元気で健やかに成長してねキラキラキラキラ





2017年6月30日生まれ
アーディの記録

↓ブログランキングに参加してますビックリマーク
        ポチッと応援お願いします音譜
人気ブログランキング