今日のお昼に大洗港に行ってきました〜。🚐DASH!




 海の月間という事で、

 イベントが開催されていました。


目護衛艦が来てるんですね。


目アーディ君も一応チェック。音譜


場内にはグッズや飲食ブースもあり、


賑わっていました。


歩いていたら、、、



キョロキョロ大洗のゆるキャラもいましたょ〜。音譜



爆笑その名も「アライッペ」です。



大洗の「アライ」と茨城弁の「〜だっぺ」を

合体したネーミングなんでしょうね…きっと。笑



なるほど。

こういうコンセプトだったんですね。音譜


あ、シッポ見るの忘れた〜。笑




↓↓ブログランキングに参加してますビックリマーク
          ポチッと応援お願いします音譜