あらたな試練てきな私には友達から定期的に試練が与えられます…それは…「~を次カラオケに行くまでに歌えるようにしてきてー」…というもの。そして今日その試練が与えられ、出された曲が…アメイジング・グレイス…え……なぜ?
ちょっと憧れ…今日は友達と原宿ショッピングに行ってまいりましたやっぱりゴスロリのかたがたくさんいらっしゃいまして…なんか…いいなぁ…(*´д`*)なんて(笑お店とか見ていてもやっぱり可愛らしいゴスロリのお店がたくさん…そしてまたまたなんか…いいなぁ…(*´д`*)なんて(笑やっぱりゴスロリとかコスプレって一度はやってみたいと思いませんか??なんか憧れ…