✨好きな事を仕事に!月収5〜100万円達成✨

東京都在住

金子朋です

 

女性キャリア支援のコーチング

女性の副業起業をプロデュースしています

 

 

もうお金で苦しみたくないあなたに

「精神的にも経済的にも豊かになって、毎日笑顔で過ごす」

LINE公式ご登録後、無料相談プレゼント💐


↓登録はこちらから

友だち追加

 またはIDで検索!

@611zfpzn

 

 

 

皆さん、こんばんは。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

あっという間に、7月も後半になってしまいましたね🐌

 

 

ここ二週間くらいの私は

気持ちのアップダウンを繰り返したりなんかして

あれよあーれよと、

またこちらのブログ更新ができぬまま

随分経ってしまいました。

 

 

いや、本当は

書きたいことや伝えたいことは沢山のあるのですが

いつも意気込みすぎて書けていない事に気づいたので

 

 

 

本日は、突然

 

「カレー」

 

 

の話しをする事にしました。🐓

 

 

 

 

 

私が美味しい、美味しいと

なんどもなんども足繁く通った

西新宿にあるお店

 

その名も

「はしおバザール」

🐓

 

 

こちらのカレーとの出逢いは、

当時の同僚ままさんが

 

「もうね、ほんっとーに美味しいから!」

「マジでやばいから!!」

 

と、それはもう嬉しそうに

私を連れて行ってくれたのが始まりでした。

 

 

 

 

一口食べて

 

「ん?」

 

「同僚ままさんが言うほど...?」

 

 

 

 

そう思った当時の私をぶん殴ってやりたい。

 

私の舌がお子ちゃまだったんですねきっと。

 

 

 

 

「これは何が入っているんでしょ....!?」と

食べるたびに思うほど、

 

何種類ものスパイスと、

シナモンや大葉、マスタードっぽいのも入ってたかな

 

現在の舌でもほとんど判別はできていませんが

(結局あまり成長していない)

 

普段カレーに入っているのを見かけない沢山の食材を

絶妙な具合に配合しているのだけは分かります🍥

 

 

 

複雑だけど、まとまりがあって

とにかく癖になる!!!

 

 

 

別の同僚は

「中毒性のある何かが入っているんじゃないか」

と、真剣な顔で呟いていました。笑

 

 

それぐらい美味しいんです。

 

 

 

 

ちなみにスパイスが優秀なのか

はしおに行くとカレー臭が全てのものに付きます。🍛

 

すぐに「はしおに行ったでしょ」とバレます。

 

 

それでさえ「さすが、はしお。」

と思ってます。

 

 

 

 

狭い店内は、いつもお客さんでいっぱいです。

(でも回転率が早いので、割とすぐ入れる)

 

 

 

 

 

ランチと、

お邪魔したことはありませんが

ディナーの営業をしているそうです。

 

 

 

 

この方が

脱力系☆天才カレー職人、なご主人

 

 

ランチのメニューは時期によって変わりますが

はしおカレー(ポーク・ビーフ・野菜)

ラムキーマ

が、私が通っていた頃はよく出ていました。

 

ハーフ&ハーフができるので

ぜひはしおカレーのルーと、キーマを食べ比べてみてほしい🐓

 

 

気が付いたら完食、っていうくらい夢中で食べちゃいますよ

 

きっと。ウインク

 

 

 

 

 

ところで、

 

私は別に食通でもなんでもないので

普段は特定のお店を紹介することは

あまりしないのですが、、

 

なんと、はしおバザール

 

7月でランチ営業を終了し

11月頃にお店を畳まれるそうです。。

 

(ここまで推しておいてごめんなさい。)

 

 

いや!!

最後だからこそ、

お時間あれば皆さんに食べてほしいと思ったのです。涙

 

 

 

今回、コロナの影響は

はしおバザールにも及んでいたようで、

 

この悲報を私はまた別の同僚から聞いたのですが、

その瞬間、はしおを愛する全ての同僚たちの悲鳴が聞こえてきましたよ。

 

 

 

 

お店を畳まれたあとご主人は、

 

気ままに旅をする予定だそうです。。(´∀`)

 

 

 

ご興味持たれた方は、ぜひ。

【食べログ:はしおバザール】

 

 

 

 

 

コーチングのお申し込みはこちら


【こんな方におすすめ!】
・やりたい事が見つからず将来が不安
・すぐに行動に移したいのに、行動を起こせていない
・ワクワクしながら仕事がしたい
・精神的経済的に豊かになって、もっと人生を楽しみたい



◆LINE公式◆

LINE公式に登録後
「無料相談」とメッセージをいただければ
あなたのモヤモヤをワクワクに変える
1h無料相談をプレゼント♪

↓登録はこちらから
友だち追加

またはIDで検索
@611zfpzn




◆3時間体験コーチング◆

「あなた」だからできるビジネスモデルをじっくり設計します♪
<3h3,000円 @zoom または 都内ホテルラウンジ>
お申込はこちらをクリック