今、海外在住の妹親子が実家に
一時帰省中です
私にはゆいつの姉妹
大人になって思うのは
やっぱり同性の兄弟姉妹がいるのは
大変ありがたいです![]()
昨日は祖母のお墓参りに着いて行きました
だけど、祖母のお墓にたどり着くには
急な階段が待ち受けているので
私にはちょっと無理![]()
妹にも迷惑をかけたくないので
私はお墓の駐車場で
愛車の番人役です![]()
実は朝起きた時は
体がつらくて、動けなかったんですが
だけど
せっかく妹もいるし
私も一緒にお出かけしたかったので
いつものごとく
気持ちを切り替えて
思い切って出かけましたよ![]()
すると、不思議なもので
体が調子よくなってきたんです!
妹親子がお墓から戻ってきたら
すっごい汗で
帰りにスーパーでアイスを買い
皆で食べてから帰りました
こんな何でもないような
お出かけでも
家にじっといるより
気持ちが楽しくなるので
いいのかな〜なんて思ってます![]()
さあ、今日もいいお天気!
太陽が
気持ちを明るくしてくれます![]()
よし!一日明るくがんばるぞ!