今、海外在住の妹親子が実家に

一時帰省中です


私にはゆいつの姉妹


大人になって思うのは

やっぱり同性の兄弟姉妹がいるのは

大変ありがたいですニコニコ


昨日は祖母のお墓参りに着いて行きました


だけど、祖母のお墓にたどり着くには

急な階段が待ち受けているので


私にはちょっと無理えーん


妹にも迷惑をかけたくないので

私はお墓の駐車場で

愛車の番人役です爆笑



実は朝起きた時は

体がつらくて、動けなかったんですが


だけど

せっかく妹もいるし

私も一緒にお出かけしたかったので


いつものごとく

気持ちを切り替えて


思い切って出かけましたよチョキ


すると、不思議なもので

体が調子よくなってきたんです!



妹親子がお墓から戻ってきたら

すっごい汗で

帰りにスーパーでアイスを買い


皆で食べてから帰りました



こんな何でもないような

お出かけでも

家にじっといるより

気持ちが楽しくなるので

いいのかな〜なんて思ってますウインク



さあ、今日もいいお天気!


太陽が

気持ちを明るくしてくれますラブラブ


よし!一日明るくがんばるぞ!