ユタポンのブログ

ユタポンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


ユタポンのブログ-picsay-1312219112.jpg



これは、ケツメイシのライヴに行った時の写真だお。




ケツメイシの歌はとてもいい曲ばかりだし。




泣きそうになった。






自分の人生を支えてくれたのはケツメイシといっても過言ではないです。








来年もいけるように頑張ってチケットをとるぞ







今日は、自分の愛車にステッカー貼ったけど失敗




マジ最悪






明日写メ更新しまーす。