もうクリスマスも終わり、今年も残りわずかになりましたが。

今年はクリスマスイブにみなとみらい近辺の夜景を堪能することが出来ましたラブラブ








ワールドポーターズのイルミネーションとナビオス前のキャンドルアート。
キャンドルは個人でも置けるようでしたキラキラ




色んな場所で色んなデザインに置かれていました。
ナビオスをくぐって赤レンガへ♪

クリスマスマーケットが開催中だったので、激混みでしたがやっぱりキレイ!







ワールドポーターズに戻って、ツリーをパチリクリスマスツリー


イブに歩くのはなかなか無いのでこんなに混むなんて思っても見ませんでしたあせる
汽車道を通って帰るのは大変だったので関内まで歩いて帰りました


途中の夜景も激写音譜




最後に馬車道のパパブブレに寄ってキャンディを買ってから帰りました。
ウィンドウのツリーが可愛かった。

家では昔に買ったサンタしろたんを飾って(コンセントを紛失したので光らないけど)
楽しいクリスマスを過ごしましたクラッカー
DSC_1187.JPG