目についたものを捨てました。

 TODAY'S
 
OUT

☆計量器→日用品
詰め替えをする時に使おうと思ってだいぶ前に買ったもの。
先が曲がっているし、使ってみたら使いにくかったので捨てました。

☆ハンドクリーム→衛生品
マリークヮントの限定品。出なくなったんだけど、切り開いて使おうとまでは思わなかった。そこまで好きな香りじゃなかった。

☆禎のTシャツ→衣料品
姉からもらったお下がりの中で気に入っていたもの。
でも他のものも着せたい。これは実家にパジャマとしておいてもらいます。

☆紙
部屋に落ちていた。ごみとして捨てます。

☆クリップ→日用品
袋の口をとじるもの。壊れていたので捨てました。

☆トイレ&💩
絵夢がお祭りでもらったらしい。いらないので"不要品"として実家に持っていきました。おもちゃをリサイクルショップに持っていく時に一緒に持っていきます。(入ってすぐに出すからカウントなし。)

こんなの捨てても、部屋はちっともきれいにならないんだよね…。
いやいや、千里の道も一歩から。
がんばります!




スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:48+2→50

消耗品:6

医療品:

衛生品:12

教育品:17

衣料品:26

美容品:3

教養品:27

娯楽品:20

交際品・記念品:

紙類:1

合 計:158+2→160


《out》

食 品:

住居・日用品:27+2→29

消耗品:3

医療品:4

衛生品:16+1→17

教育品:15

衣料品:35+1→36

美容品:5

教養品:21

紙 類:30

娯楽品:78

交際品・記念品:2

合 計:238+4→242

 +160−242→−82