今日は絵夢の習い事が午前中だったので、外食と買い物に行ってきました。
車は駐車場において「ここで待っているね」と絵夢に言っておいた場所で待っていました。
そしたら目の前の道路にこっち向きと向こう向きで2台、車が停まっていました。
その2台でどちらの車線もふさいじゃっているから、車が通るたびにクラクションを鳴らされていました。
そしたら絵夢と一緒に出てきた同じ習い事の子のお迎えの車だった!
あんな場所に車をおいて30分も待つなんてすごい!と思ってしまいました。

いろいろお店を回ったので、とりあえず1軒目のIN

 TODAY'S
 
IN

★テープのり→教養品
メモ用紙をふせんみたいに貼ったりはずしたりしたくて探していました。Seriaにあってラッキー!

★ふせん→教養品×3
今使っているものがもうすぐ終わりそうなので、代わりになる日付を書くだけの小さいふせんが欲しかった。
パンダのは「絵夢が好きそう!」と買ってしまいました。

★鉛筆キャップ→教育品×5
絵夢はこのキャップがお気に入り。使い勝手にこだわりがあるので、お気に入りしか使わない。
ただ、そのお気に入りを見つけるまでが大変です。

ゴム手袋は消耗品なのでカウントなし。
新しいのをおろしたら次のストックを買います。

図書館で借りた本
左から

私が選んだ本、絵夢が選んだ本、課題図書。

課題図書の「友だち幻想」は借りるのは2回目です。
前回は要約文しか読まなかったんだよね…。
今回はきちんと読んでほしいです。
「きみの友だち」は私が前に読んで感動した本です。
娯楽本もいいけど、こういう本も読んでほしい。




スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:37

消耗品:6

医療品:

衛生品:11

教育品:14

衣料品:25

美容品:3

教養品:4+9→13

娯楽品:15

交際品・記念品:

紙類:1

合 計:116+9→125


《out》

食 品:

住居・日用品:23

消耗品:3

医療品:4

衛生品:14

教育品:12+1→13

衣料品:29+1→30

美容品:4

教養品:18

紙 類:29

娯楽品:69

交際品・記念品:2

合 計:209+2→211

 +125−211→−86