INしたけどまだ記事にしていなかったものです。

 TODAY'S
 
IN

★ペットボトルホルダー→日用品
夏祭りがあるから使おうかな。表紙が普通のと違ってびっくりしました。

★禎の誕生日プレゼント(カウントなし)
学童で6月生まれのお誕生会をやってもらいました。
栞と恐竜は学童から、シマエナガは彼女(そう言っていました。相手の子も認めてるのかな)からもらったそうです。
禎は鳥好きだからとても喜んでいました。

ディズニーキャラクターもドナルドが大好き。
え、それ鳥って認識してるんだ!?って思っちゃいました。
TSUM TSUMのぬいぐるみを買いに行った時も買ったのはドナルドでした。


 絵夢はラプンツェル(ぬいぐるみがなかった)

 絵夢はシンデレラが一番好きなんだけど、ぬいぐるみになるとキャラクターと違っていて欲しいと思わなかったみたい。





今日の読書




 母が図書館に行ってくれたんだけど、上の本を延滞していたから本が借りれなかったみたい

ごめんなさい不安




スター目標 IN<OUT×3スター

《IN》

住居・日用品:36+1→37

消耗品:6

医療品:

衛生品:10

教育品:14

衣料品:25

美容品:3

教養品:3

娯楽品:14

交際品・記念品:

紙類:

合 計:111+1→112


《out》

食 品:

住居・日用品:22+1→23

消耗品:3

医療品:4

衛生品:10

教育品:10+1→11

衣料品:27+1→28

美容品:3

教養品:18

紙 類:27+2→29

娯楽品:69

交際品・記念品:2

合 計:197+5→202クラッカー

 +112−202→−90あせる